羊毛フェルトと庭の虫たち | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

出来た〜〜❤️

かな?

撮影


クーちゃんは邪魔‼️


あーあ💦
撮り直ししなきゃ

いつもこうなる🤣


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

雨が続くと憂鬱☔️


みかんの木があるんだけど

花は咲くけど実が直ぐに落ちて育たない💦

みかんの木は🍊


ムシが嫌いな人は見ないでねー


こんな事に使われている💦

カミキリムシだ‼️

やめてくれ〜〜

コレは一昨日

今日は


まだやってる?

見つけたら捕殺って💦
そんな事出来ないよ〜〜

アゲハ蝶も🦋来て

三角関係を繰り広げている。

次はアゲハの幼虫がみかんの葉っぱを食べるだろう。

鳥が来るから 追っ払って育てる(笑)

みかんの木は虫達の為にある様な物だ🤣
虫は嫌いなんだけどね😫😅


今頃 苺🍓


花壇よりも花壇の周りに植物(笑)

こんな事になってるから


こんな子達も🤣いっぱい居るから蛇が出るかな?

お風呂の窓には
ヤモリさんも住んでいる(笑)

ヤモリさんは大切にしてるの❤️

家守さんだもんね。

猫に殺されない様に出来るだけお風呂に入らない様に見つけたら外に出すの。

お風呂の外の窓の下にはやもりさんの隠れ家を作ってある(笑)
ちゃんと使ってくれてるの🤗

嫌い嫌いって言っても
ゴキとムカデ、毛虫、ナメクジ以外には
甘いのだ(笑)

お付き合い頂きありがとうございます🤗