羊毛フェルト❤️ウチの子いるかな? | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう🌞ございます。

あっと言う間に

1日が過ぎてしまう💦

早すぎるの1日が💦

羊毛フェルトのお顔🤗

ウチの子居るかな?




一番下のお写真は
箱入りタイプです。

まだ お直し箇所は聞いてない子も居ます
これからお伺いしなくては。

皆んな優しい方達ばかりで嫌な思いをする事は今までに無いけど

💓中々勇気が要るのです。
何と言っても 可愛い大切な子を作らせて頂いているんですもの。

お直し箇所を教えて頂くための連絡は
遠慮はいらないけど、優しく教えてね🙏
メンタル弱いから(笑)

大先生じゃないから(笑)
有名作家さんの様になんて💦事は
無理な事を分かってご依頼して下さっていると思います。

デモ、ウチの子タイプは特にお時間をかけて作ってます。
料金一律です。
お待たせしますが 出来る限り似せる様に頑張ります🤗
今はウチの子タイプは
製作時間が 
設定お値段から考えたら メチャ時間をかけてます。
それでも 今は勉強だと思ってます。
いつ❓
本番が来るのか(笑)

ご依頼がこなせなくなるくらい人気が出たら値上げになるかも知れません。
貧乏暇無しになっちゃいます。

今のところそんな事にはなりません(笑)


オリジナルブローチ🤗

雑貨屋さんとミンネに出す子も
オーダーの合間に作ってます。🤗



そんなに人気は無いけど

私を選んで作らせて頂けることに感謝して
可愛い子を作らせて頂いてます。


この子はお家が決まりました💖

田舎から東京へ今移動中です。
本当にありがとうございました🤗


お付き合い頂きありがとうございました😆