天使のポメラニアンちゃん出品しました | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜〜
前に紹介した

天使のポメラニアンちゃんminneに出品致しました。🤗
他の子も一緒に出品しようと思っておりましたが
雑貨屋さんのブローチやオーダーブローチ
全身タイプの子のウチの子オーダーなど
を作らせて頂いておりましたので
この子だけの出品です。




高さ12センチくらい
鼻先から尻までは14センチ位です

お手手に乗せると


こんな感じです🤗
よろしくお願いします。

今作らせて頂いて居る子は



まだ これからですが、全体の形は出来ております。🤗
植毛が大変です。

全身の子のウチの子タイプはミンネの常連さんやそのお友達
仲良くして下さる方に今は作っております。

初めての方はミンネのブローチからよろしくお願いします。🙏

似ている似て居ないは好みもあります。
私の作品が合う方じゃ無いとお互いに悲しい思いをすると思います。
手間が凄くかかります。
時給換算したらやれないです。
デモ、気に入らなかったらお高い買い物になってしまいますよね💦

いつか全身のタイプのオーダーを初めての方もお受けしようと思っております。

今は、仲良くして下さる方、ミンネの常連様
私の作品を知って下さり気に入って下さる方に勉強させて頂きながら作っております。






この子達 男の子(笑)


お付き合い頂きありがとうございます🤗