羊毛フェルト最近作った子 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ更新久しぶりになりました😆

最近作らせて頂いた子💖






ウチの子ブローチのクリスマスバージョン🎄
特別バージョンです。

ブローチ価格は一律ですが
飾りはご要望が有りましたら少し+料金で考えてお作りしたいと思います。
ミンネのメッセージからご相談下さいネ❤️

ミンネのウチの子ブローチ😍ニャンコ2匹
標準の飾りは


こんな感じになります🤗

本日お送り致しますね。

ありがとうございました🤗


真ん中のコーギーちゃんはブロ友様のご依頼の子です。
まだまだ先ってお話でしたが 先延ばしにする癖があるので 作らせて頂きました。
まだ確認はさせて頂いておりません(笑)



ダックスちゃんはこんな感じに🤗

そして前に作らせて頂きましたエース君💖


嬉しい2ショットのお写真を送って頂きました💖

メチャ嬉しい😂


寒くなったね〜

おコタツ出しました。

もう遅いけど我が家のハロウィンのミーちゃん🎃



お付き合い頂きありがとうございました🤗