羊毛フェルト❤️グーグルフォトって使える❤️ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日お送りした子達🤗

グーグルフォトが作ってくれたアニメーション
😍

使えるわ〜〜




私の撮った動画から勝手に作ってくれたよ🤗

元気な感じで気に入ったよ‼️
良い仕事してくれます。


ミンネのブローチの子達は





ハロウィンのお衣装を着けたよ🎃👻🎃🎃

他の子も





まだ ハロウィンのお衣装の出品はしてませんが皆んなお衣装を付けます。

お盆が済んだらもうハロウィン🎃👻🧟‍♀️

帽子とかコウモリ🦇の羽根とか楽しい〜〜

たいしたものでは無いのでお衣装が付いても同じお値段ですよ🤗

楽しい気分になれたら良いよね🤗

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

何かを作ると気になるのは、

アイデアをパクったとか、真似したとか。

映画  カメラを止めるな

原案❓原作❓

どこまでが❓真似したとか、アイデアをパクったとか。

規模は違うけど

私たち作り手のオリジナルってなんだろう❓

変わり者と言われる私でさえ

アイデアが人と被る💦

そりゃそうだよ、変わり過ぎて居たら 誰も欲しくない(笑)でしょ。
可愛くて変わっているもの難しいよね。

ヤフオクに出品した時に 

偽ブランド、人の権利の侵害

って通報があったと警告を受けた。

私は 、ただ ワンコの羊毛フェルトを出品しただけだし。

自分で言っちゃうけど(笑)
割と個性が出ちゃうタイプだからビックリ‼️

誰の作品とも似てないと思うが?

もっと言っちゃえば コスプレは昔から好きで
我先にやっちゃうタイプ(笑)
ワンコの羊毛フェルトに着せるのは当然‼️

何処が悪いか分からないまま、何度も何度も警告を受けて嫌になりヤフオクからは去りました。

オリジナルって

5年前は写真立てに羊毛フェルトを付けるタイプってそんなに無かったよ。
だから 私のアイデアかと勘違いした(笑)

前からやっている人はいるのだ(笑)

だって私よりも前に始めた人がやらないなんてことはないもんね。
誰でも思いつくよね(笑)

今のところ ミンネではパクり疑惑は
耳に入ってこない🤗

面倒な事する人居るよね💦
そんな人嫌い。



台風来るのか?

暑いのも😵💦雨も嫌☔️

お付き合い頂きありがとうございます😊