羊毛フェルト❤️本当にありがとうございます | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

棚の中の羊毛フェルトの子達🤗

今はちょっと賑やかだね〜〜






早々とお雛様のご依頼も(笑)🤗

ミニタイプです🤗

いろんな子達がお家に行くのを待っております。

次はこの子😊💖


これから この子を作っていきますね🤗

お盆休みの旦那が居るからゆっくりの進み方です。
孫は旦那様の実家に行ったので 今年は静かなお盆休みでした。

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

価値の無い人。

そんなタイプの私。

こんな私に 羊毛フェルトのご依頼は本当に本当にありがたいです🙏
生きて居ても良いと感じさせて貰ってます🙏

ブスとか馬鹿とか

基準って何だろう?

私から見て同じように思える人だって (なんて‼️失礼な事を‼️(笑))
そんな事言われてないみたいに感じる。
言わないだけかなぁ〜〜❓



旦那のせいか?
そうだ‼️
この歳でブスは当たり前(笑)
あらためて言わなくても 分かって居るよ。

一緒にいる時間が 私の自尊心をより低くする💦

価値が無い私は この生活に何故しがみついているのか?

食えないからだ。💦

他所の奥様って 私から見たら威張っているように見える。
価値が高いのかなぁ〜〜❓
何処がそんなに違うのだろう?


ダメだ〜〜。
あと少し。
旦那様はお仕事に行って下さる🤗

食わせて下さい。行って下さいね。🙏


私が居ないと困る子が居た💖

そうだよね❤️
こんなところに私の居る意味があった🤗

なんだかね。
最近胃が痛いし、精神的に辛い。

世界平和ドキドキ

まずは 心の平和。

旦那はこんな気持ちになって居ると言っても怒るだけ。

来週からは羊毛フェルト🤗
頑張ります〜〜🤗


お付き合い頂きありがとうございます❤️