箱入りオーダーの子達❤️過去作 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

箱入オーダーの子達をインスタで紹介したところ
コメントなどを頂いて
ブログでも紹介したいと思います。🤗

本ワンチャンを載せても良いと前に言って下さった子は本ワンちゃんも❤️






この子達は、もうだいぶ前に作らせて頂いた子達❤️
モデルさん達とのショットは
とても嬉しいです🤗






今までに色んなワンコ達を作らせて頂きました。❤️

ニャンコは?
また今度ね〜〜

これから 暑くなって来ます。

有名作家さんでは無いので、夏は多分暇になります(笑)
そんな時こそゆっくりとオーダーをお受けしたいと思っております。

オススメは箱入りオーダー。

箱は14×14センチと大きく無いのですが
飛び出してます‼️
小型犬なら 頭の大きさは同じくらいになります🤗
ミンネでメッセージを頂き進めて行きます。🤗

前にご購入して下さり気に入って下さった方は、
私の電話番号を登録して下さればラインに繋がると思います。

他の子の箱入りオーダーの子も又紹介させて頂きたいと思います。

ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクニコ爆笑お願い

雨降るの☂️☔️?

これからつるバラが綺麗になるのに💦


まだまだこれからだけどちょっと不安💦


朝は、裏口で コーヒー💖

裏は山で
そこには弘法さんがいらっしゃる。

空気はとても澄んで居て朝はキャンプの朝を思い出す感じ。
心の贅沢を感じます。

中古の住宅を何件も見たが、ここの空気感が
私と家族達を住みたいと思わせた。

田舎で不便だけど 私はここが好きだ。


ただの草ぼうぼうじゃないよ〜〜

ニゲラ😍この花素敵でしょ🌸

お花が終わったら サッパリと 蚊の対策に刈り取ります。

コッチにも❤️

お付き合い頂きありがとうございました❤️