まだ11月なのに私はクリスマス(笑) | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

お早うございます❤️
私はもう 毎日 クリスマス🎄(笑)


ミンネに出品したポメラニアンちゃん❤️

{8F6C8CE6-697F-4C68-A3E3-14A06F78BB83}

{FF782B5C-AD95-4B5D-8F99-6CBB35C25C63}

これから出品する チワワちゃん❤️

クリスマスバージョンです🎄

{45369BC9-2D54-4F4A-B585-44F4DDCC9F89}

{CECA5D7D-33F1-4F87-B554-8F78D984AA99}

{ED9983E0-4E5F-427F-8CF6-4B7E00EF2938}

クリスマス🎄(笑)

早過ぎるけど、私は先に先に気持ちは進んでおります。
間近になると間に合わないもんね〜〜❤️

お雛様も始めちゃってる(笑)

もうそろそろ、

コタツ出したいなぁ〜〜

ホットカーペット💖
{FA9DF352-BF2F-43C5-B0C8-A2C64F859D5C}

ミーちゃんはコタツは入らない。
ホットカーペットの方が好きなのよね。

ウチの子は、狭い所 箱や猫ベッドにも あまり入らないの。

クーちゃんも見習っている(笑)

コタツはお掃除がし難いけど 私は大好き❤
幸せを感じるのだ❤️

クリスマス の思い出

{FE76DF29-94A4-424F-A9C9-48FD468CDE84}

私の宝物💖

売ってないよ〜〜

友人が作ってくれたの💖

もう、9年も前なのね。

誇らしい笑顔😍

ヘアスタイル似合わない(笑)

デモ良いのだ〜〜

今も大活躍で ファンに幸せをくれる。

あなたのファンで良かった❤️

{7E92CEE5-A5EF-4DE1-9996-689078CE25B9}

この子は、本日 お送り致しますね💖❤️💖

ありがとうございました🤗