羊毛ポメラニアンちゃんミンネに出品しました | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

羊毛フェルトのポメラニアンちゃん❤️

Xマスのお衣装でミンネに出品致しました🤗

{CD667317-81E2-4A81-9C70-7363A063ABE3}

{96505C49-7229-4A3F-AD73-757B5F1DF64B}

白い子も💖

{44DB2EC7-F857-43B2-B714-6FE697F7DBED}

{E4579BAE-D64F-4B3C-868A-75AE856E71AD}

チョット大きめ 鼻先からお尻まで20センチ位
フワフワです。

ミーちゃんモデルの子も❤️

{657CF146-E45E-4E66-B659-7DB29AA72D72}

{11BBBCE8-9071-4E5E-A4D1-FF3989663CB2}

ミーちゃんそのものでは無く、模様は少し変えてあります。🤗

この子は売れ残っても大丈夫💖
だって 売るのは寂しいんだもん。(笑)
デモ、猫も無いとね(笑)

ブローチもXマス🎄
{DC13FD24-A41B-4300-AD32-DB58868DFEE9}

{C1D7A4C9-999E-414D-B82C-5DC2398A526F}

{D5325C08-5148-4E50-8EC8-2FD1A755D84F}

{6D4BCA71-B21E-4B16-B6B5-411F4A701CA0}

{FF2D9DBA-1929-496E-A45E-126D89E2E581}

{8E7B36BC-C6E1-4800-BC07-649F185B34DD}


早いなぁ〜〜
直ぐに時が過ぎていくよ。💦

{63AE97DF-701D-4C27-BE90-73D6B1349F9F}

お庭にはピンクのポンポン💖

庭中に咲いているので、草刈りもやり難い。

せっかく咲いているんだもの
刈り取るのは可哀想だ。

こんなものでも、ワンポット¥198円で売っているよ。
我が家では雑草の様な物なのに😳

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

またまた、過去を振り返って考えてしまった。
年寄りになったのか?💦

昔からずっと 仲間外れになりやすいタイプなのだ💦
私が悪いからなるのだろうが、
納得できない事が多すぎる。

人に冷たい態度など出来ないし、ましてや意地悪な事をするなんて💦出来るタイプでは無い。

気遣いが足りないのか?

イヤイヤ、あんなに意地悪な事をしたり、言ったりしている人でもいつも仲間に囲まれている。

人は、強い仲間に入りたいのかも知れない。

人に囲まれたいのか?

私は

イヤイヤ 苦手だ。💦

そうなんだ〜〜合わせる事が苦手なのだ。

下らない‼️

1人が嫌うと皆んなで無視するのって、中学生だよ。
お菓子を皆んなで食べる時に、あの人には内緒だよ。
って言う。

内緒のお菓子なんて出さなければ良いのに。

そんなお菓子 私も要らない。

アンタは幾つだ〜〜(笑)

無理だったのだ💦

一緒に笑って無視するのが正しいのか?

アレ、仲間外れになっていた筈の人が 仲間に入って、私が仲間外れに😳

そうなんだよね、自分の気持ちに共感してくれる人が好きなんだもんね。
一緒に嫌ってくれる人のが好きだよね。
デモ 意地悪な事は良く無いよ。

きっと昔からのやり方なんだよね。

人を束ねるやり方なんだよね。💦

人間失格。
なのは私なのだ。💦

デモ 今は 人に癒やされているよ。
私の作った羊毛の子 皆んな優しい言葉を掛けてくれる❤️
本当に今は幸せです。

ありがとうございます🤗