オーダー頂いた子 クーちゃん〜〜 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

すぐ邪魔する〜〜(笑)


まだ 出来上がりじゃないよ〜〜

今の感じを見てもらいます。

全身のオーダーはラインがやりやすい。🤗

ラインが繋がりまくるのも 困るからラインの連絡先は、そんなに知らせられないよね💦
 ミンネで買って下さった方は電話番号の登録でラインに繋がると思います。

全身の子は、以前の設定価格だと とてもじゃ無くてやっていけません🙏
大きさは20センチ位。
10件限定一万円の全身の子は終了しました。
ありがとうございました❤️

最近では、前よりも細かく植毛の時間もかかります。
私自身が 細かい事に気がつく様になり、気になって 時間が掛かるのです。

これからの事を考えると悩みます。

お値段以上を目指しますが、手間と材料費💦😵

技術力がやはり 選んで頂くには 大切ですね。
メチャ高くても 売れて居る人は売れる。
満足感‼️
大切だよね。

私は、まだまだだ。
手間が掛かっても お安く。
そうするには、
パートをしなくてはいけない。

大切な子を作って欲しい。
お安いけど 気に入らない、
では困る。
時間が掛かる💦

やっていけない。💦

貧乏なのだ😵

ご依頼はとてもありがたく❤️
気に入って下さったと連絡があると 余りにも幸せなのだ💖
辞められない。
私の心の幸せなの🤗

さあ〜〜
きっと まだまだ これからなのだ〜〜
これから頑張れば認めてもらえる日も来ると信じて頑張ろう❤️

作り方は私のやり方、講師をする事は難しい。
なんて言っても その時その時の感じを形にするんだもん。
マニアルは無し。
やり方はその子によって違うし、、、

前から知っている作家さん達が 活躍しているのを
羨ましく思いながらも 
私なりに進んで行くしか無いよね。

グチかな💦

オーダー頂き、
お送りした後の ありがとうございます❤️
は、本当に こちらがありがとうございます。
です。
こんな幸せな気持ちにさせていただき
本当にありがとうございます❤️