最近の色々 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀

土曜に羊毛フェルトでお友達になった

ルナちゃんのママさんと招き猫まつりに行ってきました❤️

写真は無し💦
作家さんの作品は撮影ダメです。

楽しく1日沢山の作品を見たりお買い物をして楽しい1日でした。🤗

作家さんの作品は、可愛らしいものばかりでは無く、何とも言えない雰囲気を出して居るものも多いですね〜ポーン

割と好き❤️

ルナちゃんのママさん ありがとうございました💖
🎃🎃🎃🦇👻🦇🎃👻🦇

新作ハロウィンの子達は

ハロウィンの黒猫ちゃん。

{0E18D475-2824-4F5B-A06B-5A4BABDBC4F5}

もう1匹は もう直ぐ出来ます。
{09E37C08-84A7-42B5-BABF-937CE6656903}

羽を付けたら出来上がり〜〜👻

ブローチだけど、小さなリースになって居ます音譜

{A70B53A3-0B1D-4FCC-B23E-CE1038ECB201}

お雛様❤️
今は、うさぎちゃんも制作中です。


{EE7F3B8B-4531-4853-8F24-9DF471954E3D}

ミンネのブローチ💖

今の時期はハロウィンの🎃

ラッピング🦇👻

ミンネで選んで下さった方💖

本当にありがとうございました💖🤗

チュームキーびっくりキョロキョロショボーンもぐもぐガーングラサン

そうそう 招き猫まつりは お隣の市 瀬戸市は、瀬戸物だけで無く藤井聡太さんも有名ですね〜〜❤️

子供の頃に 遊んで居たと言う

キュボロ❓だったっけ〜〜

今凄く人気らしいですね。

天才が出来る❓

そうだったのか〜〜

残念‼️

私も息子も 以外にも 何でも組み立てるのは得意な方(笑)
もっともっと 能力の開発をしなかったのがダメだったかしら(笑)

昔はね〜〜 よく見えたのよ。
見えない所が。😳

目の斜め上位に 画像として。

勿論 超能力なんて無いから こうやったら、ああなるんだ〜〜と見てからよ。

それが画像に見えた。

デモ 間違って居ることもあったから 信用されなかったのよね〜〜😥

そこに はめることや、取り外すことも出来たのだ。

今は、朧だ。

もっと 大切な事に気がついていれば、もう少しマシな人生だったかしら(笑)

サンドイッチを会社で作って居た時は 割とカット面が分かるので気をつける事が分かって便利でした。
しかし〜〜
レシピ、オカシイ‼️
これじゃあ〜〜出来ない‼️
とか、いらん事を考えるので 皆んなに面倒くさがられて、あんたやれ‼️って事に😫

もっと 少し残って居る能力🤔有意義に使えないものかね〜〜❓(笑)

そして、私も息子も 成績は良く無いタイプなのだ。
娘は、マニアルに沿ってやるタイプで 成績も悪く無いし何事も問題なく育ってきた。

私に似た息子は困難が多そうだ。😩

能力の開発を少しでもしてあげられて居たら少しは変わったのだろうか?

貧乏は生活でいっぱいだから、貧乏の連鎖だ。💦

ゴメンね 息子よ🙏


独り暮らし 初めて一年。
あまり家に来ないなぁ〜〜。
近いのに〜〜。

さあ〜
今日は スポーツジムの日❤️
張り切って踊っちゃう〜〜。

昨日は庭木の剪定で疲れたけど スポーツジムは別物🤗

お付き合いありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡