ジャングルか(笑) | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

暑い💦
暑くて眠れなかったよあせるあせるあせるメラメラ

暑いので日よけ付けました。

{591AB915-11D1-49BC-98EE-EDD210C1458A}

コレは、
{1E987094-700A-41FC-9CD1-CD24AEFC9B01}

付けた日よけを物干し竿に掛けて使ってます。

完全に日除けする時は、ダラリと下ろします。
エアコンの効きが良くなるけど、暗い。

庭は、ジャングルか(笑)

{F597874D-21C8-4628-9E1A-B47E9CF23C96}

{9C1733D1-F9CE-4C9D-AAA1-0D517D9E63ED}

{9CD796EA-6DF3-4AAF-8836-2D876DD2B332}

プチトマト🍅
青じそは、役に立ちます\(^ω^)/

コレは、山椒かなぁ〜
実はなりませんが、叩くと良い香りがします。
ハーブ類は沢山ありますが、殆ど使わない。
勝手に増えてます。

鳥が、種を蒔いてくれますので 木が生えてしまいます。
雨が降った後に 抜けるうちに 抜いて居ます。🦋🐛🐌🐝🐞🐍🕷🐜🕸

虫もいっぱい居ます。

前まで売って居た

ナメキール 最近売ってないけど どうしたのかしら?
他の物では駄目なのよ。
ナメキールってね。
なんか、可愛い❤️名前❓
いえいえ  殺す😱
ナメクジを殺す。って 名前です💦
残酷ですが、
ナメにお花も葉っぱも食べられてボロボロです。

ピンセットでつまんで山に捨てるのも限界です。

ナメクジ避けの薬剤も効果なし😹

ナメキール何処に売ってる❓

ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインク
{6ED0265E-078F-4D0C-BBF5-D57DCC197B9B}

{05A85706-9AD1-4708-98EA-B18032353213}

今作っている子達。

下の子は、完成に近くなってます。
ご依頼者様に確認中。

上の子も修正箇所をよろしくお願いいたします。

まだ、お目目のバランスが良く無いですね〜😅

{D0434822-8DFC-47F7-AB66-9E84C0F74C46}

{B953FFDD-37B0-4B91-9B14-E4B5A1DA69E5}

パイナップルリリー🍍
パイナップルの部分が見えて来ました💖

ムクゲも咲いて来ました。


お付き合いありがとうございます\(^ω^)/