hazuki羊毛フェルト ウチの子達 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます❤️

今日は新作のご紹介をさせて頂きます。

その前にラブ

ウチの子ブローチを頼んで下さった方からお写真が届きました。

{3CCBF591-C196-4CBA-AE26-9E1080FB77BD}

わーあー😍

一緒にパシャリ

{3C9A243D-6BCF-4A70-BEFD-BAD7C97EE4D8}

見てる〜〜ドキドキ

今、癌と闘っている 猫ちゃんです。

年齢も高齢です。

高齢とは思えない可愛いお顔ですね❤️

頑張って欲しいです。

頑張って長生きして ご家族の方を安心させてあげてね。❤️


ウチの子ブローチ

普通に作るよりもかなり、時間がかかりますが
ソックリで嬉しいと言って頂けると頑張ろうと気分が上がります\(^ω^)/


虹の橋組の子ドキドキ
{03F0FE46-BBA1-4B74-AE26-9DB511F9F7ED}

モモコちゃん❤️

モモコに又 会えて嬉しいと言って頂けました。

私も喜んで頂けて嬉しいです。💖

羊毛フェルトを始めて色々な方に作らせて頂きました。

チビが体調を崩して どれだけ心配だったとか、
チビとお別れを覚悟してチビの形を羊毛フェルトで残したくて 始めたばかりで等身大にチャレンジした事。
お別れした後、チビの羊毛フェルトを膝に乗せて泣いて居た毎日。

虹の橋組の子達を作らせて頂くときは いつも思いだします。汗

よく似て居て嬉しいと言って頂けるために頑張ろうと思って居ります。


次は、知り合いの子❤️
手渡しです。

{0D651B59-817B-458D-82F3-B2A6539ADED0}

未だ 包装して居ない子は 虹の橋組の子ですので特に慎重に作らせて頂きました。

紙袋は折り紙とシール🛍

コレに入れて手渡しです。

新作の子達❤️

{04D4ACC2-AEA7-4E8F-8657-4385D4C91133}

{242D6594-27A8-435D-8FBA-5D8CEFBB61C1}

{712B1699-710A-4EBA-BBAA-CCBAC65FD898}

樹脂粘土が乾いたら ミンネに出品致します。

ヤッパリ 沢山商品が無いと見て下さる方もガッカリですものね。

{C7052789-FEEB-40FB-ADA8-90EE6D7F7518}

{5BCE9F15-109A-440F-A8BC-2A393CA99016}

私の足の間に居ます。

家野良だったクーちゃんも 一緒に寝てくれる様になりました。

すると、ミーちゃんが居ないのあせる

ミーちゃんゴメンね。

浮気ものなの❤️

どちらも好きなのよ。


お付き合いありがとうございます\(^ω^)/