ウチの子のお顔 パーツ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます\(^ω^)/
今日は孫を幼稚園に送って行きます。

家から遠いのでその間は、スポーツジムで時間を潰します。❤️
運動するのは1ヶ月ぶりです。

孫の幼稚園からは、車で15分くらいかな?
家から30分以上かけて行くジムです。🚗

ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクムキーびっくりキョロキョロもぐもぐ

羊毛フェルトは、お待たせしておりますが 前に頼まれた子達がやっと出来て送らせて頂きました。

ウチの子のお顔❤️
5月からミンネで始めます。
モデルさんとして一足先に作らせて頂きました。

{9A47DAA7-A545-4B40-9650-9E93266E7F9D}

コレが出来上がりです❤️
この子達は、ご依頼者様がアレンジして飾って頂くタイプドキドキ
{1E2EAD30-7AEA-4B19-9034-04EA6E4F2719}

{5BD6AE5C-32D3-4AF1-8BE3-B056E4FED607}

{6BBDE3DE-B819-4623-A5DE-C2AD88C6385F}

ブローチは、毛足が乱れますので 短めにカットしますが、この子達は長毛も出来ます。

お好きな所にアレンジして飾って頂けます。💖


ご依頼してくださった方のアレンジ❤️

メチャ素敵に飾って頂いてます\(^ω^)/

{27609F58-BF77-4020-9BC2-50E422F0121E}

{7E90FA59-2846-4F0B-A89E-C1277A452311}

{1B5B511D-57D7-4E55-AC84-B6E4068E0A58}

とても愛情を感じます。

他にも沢山の素敵な作品の中に素敵に飾って頂いてますラブラブラブラブラブラブ

ご依頼者さんは喫茶店のママさん☕️
革職人でもあります。

沢山の方に見て頂けるなんて感激です。
オシャレなアレンジで羊毛フェルトが何倍も素敵に見えますね。音譜音譜音譜

次は、モデルさんのお顔も載せさせて頂きたいと思います\(^ω^)/

ウチの子のお顔❤️
ウチの子ブローチ❤️
ゴールデンウィークが終わった頃にミンネで募集を始めます。

宜しくお願い致します。

それ前には、今 お待たせしている子を作れたら良いなあ。
昨日は一人の時間は家事とblogを少し見るだけで終わってしまいました。

今しかない子育ての時間を頑張ってます。爆笑


お付き合いありがとうございます\(^ω^)/