赤ちゃんと庭の花 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

庭のお花も少しずつ綺麗になって来ました\(^ω^)/
{C6AAB443-0BAF-443D-BD2C-BAB9360B4074}

{7A7B293D-46AC-4A12-BE2B-44F16B9CEED7}

{87D880C9-A26C-42E2-AD89-15CDB93494CB}

{E8E1FDEC-3AA2-4E51-BB09-3CA8BB542DC1}

{10BD8089-F40C-4DF9-941B-1313F8975C8F}

{C72785DD-2384-4A11-8987-DB5BCB71BE1D}

まだまだ、蕾が付いたお花も❤️

高価なお花はありません。

ビオラ以外は、勝手に咲いてくれてます。

市場で、3個百円のお花は
{AE983AE6-231F-43DF-9FFE-E42C28F39729}


こんな感じで色を添えてくれてます。

薔薇のような 椿は まだこれからです。

ユキヤナギが散ってしまう前にたくさん咲いてくれたら、素敵になります。❤️


こんなお花の季節に

赤ちゃんが来ましたよ❤️

葉月の妹ラブ
{D1E6FAFC-AD37-4657-B4C1-6D6C7E1C4EF8}

髪の毛が濃い。
ラブ

鶴瓶系か?ガッツ系か?
どちらかと言うと  ガッツ系赤ちゃん(笑)

ガラケイで撮った葉月の写真と
{6DE0E73A-6B99-4FD4-B240-3CF61A2298EC}

同じ顔‼️

懐かしいー❤️
そっくり。

お姉ちゃんの葉月は
{47B0F3CC-44A5-4196-AC1F-F98A42530EA8}

{9046DA4E-E5A8-445F-BD9C-32CD2747FFE0}

これから一ヶ月、羊毛フェルトをいつやろうか?

{DF4FF26F-ECF7-4E5A-86D1-3138CCD8B51F}

{462514AE-14A3-4ABA-B844-B931C8799A6F}

{10FE12BC-DB5F-4C12-A46C-B2EFCF7AA856}

この子はお家が決まりました❤️

ありがとうございます\(^ω^)/

クーちゃんは ご飯の時しか リビングに来ません。
ミーちゃんは赤ちゃんに興味シンシン爆笑
お世話したいのかも❤️
まだまだ、ダメですよ。
葉月のお世話を宜しくね。

赤ちゃん誕生に沢山のいいね! コメントありがとうございました。