虹の橋を渡ってしまった… | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

可愛く 写真を撮って 頂きました。
依頼主さんの撮影です。❤️
とても可愛らしくして頂きました。カナヘイうさぎカナヘイハート
お着物は、ご自分で作られたそうです。
可愛らしい音譜音譜
前にオーダー頂いた子。❤️
お隣のポメちゃんは、お友達用にオーダーして頂いた子です。❤️
{9370F831-18C1-4C2C-86C5-569060B0145D}

ホワイトポメちゃんの隣の子は、虹の橋を渡ってしまいました。
お友達が悲しんでいるのを心配してオーダー頂きました。

動画は、私が撮ったものです。




モデルさんは、今は、チョットお見せするのも。

最近、忙しくなりました。
雑貨屋さんに置いて頂いたものが大人気?になったみたい。
頑張って作ってます。
実は、想定外のことで、月に5つ位のつもりで始めたんです

ミンネも始めたばかりで、品物がガラガラでは、見てくださる方に申し訳なく、ずっとチクチクチクチク〜〜。
私の羊毛フェルトは、お高いと友達に言われてしまいましたが、とても手間がかかります。
丁寧に作ってますので お安く作っているつもりです。
儲かって無いんですよ〜〜(笑)

私の作る子たちを選んで下さり、本当にありがとうございます❤️
お値段以上のクオリティを目指して居ます。



雑貨屋さん用のお尻(笑)
{7A0520B5-EAA8-4D63-BAE5-D92AD0885A32}

一つ、訳のわからないものが(笑)
うさぎだったんだけど(笑)カナヘイうさぎ
私に頼んでは、いけませんでしたね〜
うさぎは、飼ったことないのよ。とびだすうさぎ1サッ

猫のお尻は、雑貨屋さんだけです。
店主に頼まれたものですから。

ミンネでこんな子を販売してます。
{93A66D5B-97C0-43DE-A8D7-D5C18F9FF943}

{ECBCC9BF-B1B3-4195-8257-1D25807C0DDA}

ワンポイントオーダーの子です。❤️
目の色、ポイントの柄などほんの少しだけ手を加えてお送りするものです。

オーダーは、ミンネでは、まだやっておりませんが、こんな感じでお答えしていこうかと思います



リブログさせて頂きました。

お寂しいでしょう。
気持ちは、痛いほどわかります。