ミンネのチワワのブローチ お目目を大きくしました | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

突然ですが、
チワワちゃんの目が大きくなりました。カナヘイハート
{1CA55E89-FF36-40BB-B5E4-86C40364BFF6}

前は、
{D9937BC8-08FB-4C93-B407-F17B010E6A13}

ミンネで 羊毛フェルトブローチの所に居ます❤️

{30A003E6-F305-428B-A603-A30799EC700A}

{1719E7D5-20EA-43A0-89F3-14C755590E1A}
{70DAE7A9-5B1E-46FD-A8F6-1387C8E1D2CB}


この子もね〜〜❤️

この子も
{6F1D782D-4384-4743-A55C-A0107894C3A6}

ハチワレ猫ちゃんのブローチ❤️

{338AF0A5-4433-43EA-ABD2-AB473AAD0CC9}

この子は、お家が決まって、お家に向かっております❤️

お雛様は、時間と材料費をかけすぎて、😓

お安く出せません。

ヤフオクでお安く出したつもりですが、他の方のお値段が、お安い事😅

高く見えてしまいますね。あせる
でもねびっくり豪華で大きいんですよ〜〜。ラブラブ

お雛様は、どうするか?
ヤフオクで待って居て下さる方がいるのかしら?

手間をかけ過ぎた分だけ 安売りできなくなってます。あせるあせる


雑貨屋さん用の子達も 増殖中❤️

{2C4AD0C8-92B9-49A7-A7AA-D5CEAC62E7AD}

{1A367EB0-9C03-49C2-9BAC-94F40B8ED890}

箱入りの子のオーダーも お受けしました。❤️

明日から始めます❤️

{8B6C3607-24C4-4D14-937C-4324FDEDED80}

{0EFE1D03-6AF6-4CD2-827B-571573F117B1}

はーい❤️

毎日❤️ 良い ホモっぷりです❤️

仲良しは良いね。


なんだか、風が春を感じます。
春は、好きだけど、気持ちが、ざわざわするのよ。😅
変な人が出てくるのも春だよね?
何だかわかる気がするのよ。(笑)