hazuki羊毛フェルト お雛様ミニ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀

先週のヤフオクのお雛様 落札ありがとうございました❤️
可愛く包装してお送りしたいと思います。

今ミンネに出品している子たち
{A4FCEF7B-BB78-4341-A9C1-303766666ACC}

{BDECE6FD-4481-4AE1-9292-BC4F50287984}

ヤフオクに移動のつもりでしたが、後少しミンネに出しておく事にしました。

それは、お気に入りに入れて頂いているし、
今週ヤフオクに出したい子たちがいるのです。

{CBD262EE-B1B6-4F17-A8F7-9A2F7B1002DA}



{1C76FC1B-4CAD-4F6C-84F1-112DA4044972}

{5D8D8036-0747-4E17-9556-BCCE58C30D2A}

お写真って、大きさが分かりにくい。

実は、
{7DF94D39-05F5-407A-8917-62654EBB7ECB}

{D208F00D-3A01-499A-B97B-14D8078C420F}


ミニなんです❤️

ヤフオクにクリームポメを待っていてくださる方がいるといけないので、ミニを作りました。

hazukiのお雛様は、高いってイメージかもしれませんが、

場所を取らなくて、ゴージャスで、存在感のあるお雛様を作りたくて。💕💕
高さ18センチのお雛様を壁掛け式にして作ったのです。

すると、たくさんの短いリボンやレースなどが出て来ます。
あくまでもゴージャスで大きいお雛様がメインですが、
お手軽なお値段でヤフオクでスタートできる小さな子を作る事にしました。

手間は、意外とかかりました。

お雛様 ミニ

明日のヤフオクに出品したいと思います。
宜しくお願い致します。


{0010752E-E3EB-460B-8BDC-3F8F782BAFCD}

今が一番賑やかです。カナヘイハート気合いピスケ

ミーちゃんと クーちゃん何故いない?

最近のクーちゃんは、私のベットがお気に入りです。カナヘイピスケ
夜は、私とミーちゃんが寝て、クーちゃんは私がいない時にベットを使っている(笑)

ベット 大人気(笑)
クーちゃんも一緒に寝ようよ〜〜❤️

お付き合いありがとうございます\(^ω^)/