hazuki羊毛フェルトヤフオクに出品とミンネのお雛様 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀

ヤフオクに猫のお雛様を出品しております。

{2E3E3EE6-CBC9-4297-982A-723E4E413BBE}

{DEAE83A5-38DE-48F7-842E-6A4D943C0229}

サバトラのお雛様ですカナヘイハート
{AF5B2C68-DE88-413D-958A-2AA030758FE3}

{3120D9F6-06CE-497C-85A9-8C4672AD30AA}

ラグドールのお雛様カナヘイハート

宜しくお願い致します❤️



❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🐾🐾🐾🐾

昨日は、嬉しいことが音譜音譜音譜

ミンネで初めての注文を頂きました❤️

すごーく嬉しいです。😂

ミンネでは、新参者です。
知名度も有りませんし、見てもらえればと思っていたのに❤️

しかも、2セット気合いピスケ気合いピスケ  カナヘイピスケカナヘイピスケ別々で

ありがとうございますドキドキ

{B6D3C1F8-D6E5-4260-B237-C274DAE75DCD}

白猫ちゃん❤️

お家の子は、オッドアイなので、目のカラーを変えてお送り致します。カナヘイきらきら
ブルーとゴールドのおメメなんて素敵ですね〜〜。カナヘイハート

{050A55A2-9AA8-470D-8DF2-5F44A67E231C}

シーズーのお雛様カナヘイハート
本当にありがとうございます\(^ω^)/

ミンネでお買い上げ頂くのは初めてです。
ほんの気持ちだけのオマケを付けさせて頂きました。

後は、ミンネにいる子は、
{3FE4BB76-DDD6-4BCF-B655-FDBE9B567A81}

この子です1組だけなので、今 他の子も製作中です

モデルは、
{F6059A20-C1D5-48CF-840C-CE7B22970516}

{36062054-4AE6-4ED7-9925-4D1E0C8135D4}

可愛くできるかなぁ〜〜❤️

お雛様の着物の布は殆どが同じですが、
柄の出方や、袖口の工夫で全く違うお着物になっています。
扇子も皆んな違います。

沢山の種類の子を作りたいのでお雛様は、全て一点物になります。

宜しくお願い致します\(^ω^)/



火曜日に首のMRIの検査に行きました。
約20分の検査です。
中に入って、5分もしないうちに、小鼻のところが痒く痒い‼️痒すぎる
掻いても良いのか?
ブーブー鳴って煩い〜〜‼️
痒いのだ
手は、出して良いのか?
気分が悪い時のブザー押しちゃうぞ〜

掻いてしまいました。

先に聞いておけばよかった
掻いて良いのか分からないけど、もう、掻いてしまったのだ(笑)

結果は、明日聞いて来ます〜〜


{CCE75FF1-7FBD-4417-9459-A1035E6D6C3C}

シンクロ(笑)

お付き合いありがとうございました❤️

ヤフオク見てくださる方は、
ヤフオクにぴゅ〜〜ん