hazuki羊毛フェルト 今週のお雛様 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます❤️

ヤフオクにお雛様出しています。

今週の子は、
{FBE61077-FB71-49E8-84F2-9CB9A0675F9C}

{D9B60769-EEA1-4004-906D-DF861957273A}

ポメラニアン オレンジの子です。ドキドキ

クリームの子も作る予定です。

{20E63D6E-474F-4FA7-B642-C90FF501D70E}

{05847E53-E5FB-4D95-ADA7-570B3E8C2A88}

トイプードルちゃんカナヘイハート
{309E10FB-3F50-42A1-8628-97CD9C54B98F}

{4EF66A8C-1AED-4E9D-8FDC-20A0C7A71C9C}

ノルーウェージャン のお雛様恋の矢

今回は、このメンバーです。

よろしくお願い致しますてへぺろうさぎ


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
{48D7F428-761A-4967-8295-45A1057BA748}

こんな感じの子も出来て来てます。

作るのが早い❓

準備して来たんですよ〜〜。

この時期一番忙しくなるから、暇な時にねとびだすうさぎ2


カナヘイうさぎてへぺろうさぎつながるうさぎカナヘイハートショックなうさぎ気合いピスケあんぐりうさぎ無気力ピスケてへぺろうさぎ

今日は、子供が小学校の時、会長をした年に会計さんをやってくれた人が遊びに来るって\(^ω^)/

私が会長になった時、経験のない若いお母さんが会計、書記。ポーンカナヘイびっくり
家業が忙しく、あまりやれないと言う人が 、私が会長なら、副会長をやると。あせるあせるあせる

やれるのか?
このメンバーは、正直マズイ‼️

ダメ会長の私を支えてくれる人募集だったのに😰

このメンバーの下に付く人達が強烈だタラー

恐ろしい先輩お母さん達が、文句をつけるつける滝汗
自分がやりたくなくて、私になすりつけた、オバちゃんママがボスだ。
何も知らない 人達に私のやり方ではダメだと教える。😱😭
どうして、あなたは、やらなかったの❓
好きにしたければ、会長やれば良かったのだ。

優しそうな人だと思っていたのに😓
歳も10歳年上のベテランママ。
アドバイスを求めたら、あんたが会長でしょ?むかっ
自分で決めたら❓ムキー
だって〜〜
私のやり方がダメだと思うなら、アドバイスしてくれても良いのに。

しかし〜〜頼りにならないと思った仲間が本当はすご〜く頼りになる人達だったのだ☺️

書記さんは、パソコン得意で必要な書類を見やすく、分かり易く作ってくれる😳わあい\(^ω^)/

忙しくて、私に頼ろうとしていると思われた副会長さん。
事前に、次やる事の打ち合わせを積極的に聞いてくる。
彼女は、忙しくて時間がないのにすご〜く協力的でした。
私となら分かり合えると思って、副会長に立候補してくれたのだ❤️

最後に会計さん❤️又々とても良い人だった。
忙しい副会長さんに代わって 私と常に行動し、支えてくれました❤️

お陰で一年、オバちゃんママは変わらず意地悪だったけど、楽しく子供会をやって行けました。

小学校の役員の方も良い人で、五人で役員会議。
サンタのコスプレで、カラオケしながら子供が喜びそうな事を考えて(笑)
コレって、私達位だろうね〜〜(笑)
お堅い人が居たら、非難されるので私達の秘密です❤️
経費はもちろん自腹ですよ〜〜

特に会計さんは、仲良くなって❤️
たまに会います〜〜

今日は、どんな話で盛り上がるのかなぁ〜〜
嬉しいな〜〜💝
最悪と思ったのに最高だったと言うオチです(笑)



長くなってしまいました。
お付き合いありがとうございました❤️

ヤフオク見てくださる方は、
ヤフオクにびゅ〜〜ん