ありがとうございました❤️お雛様 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

ありがとうございました❤️

ヤフオクに出品して居た黒猫のお雛様カナヘイハート

沢山の入札 落札本当にありがとうございました❤️
{1EC06EDE-36FE-4EFA-A4D5-80AFC008F2F4}

{4121C25A-2CB7-4C0F-BE52-C07E9F9ACA78}

お値段は、伏せておきます。

本当に本当に、ありがとうございました。

今年初のお雛様ですし少しですがオマケを用意しております❤️


面白い写真を
{E46E6408-C652-4C51-8EDF-1D405C4F4E85}

ナンジャコリャ❓

アホな私。

{25C68525-E7F9-4E5B-9D2D-B179F09C663E}

マスクは、取れませんよ〜〜
取っても同じ感じかな(笑)

実家で問題になっているおばあちゃん似の鼻。
作って見ました(笑)

{379EEABE-401D-4240-9F62-DFBFC6B85BA1}


実際よりも大きくて、高いので マスクの鼻のがマシかも知れません(笑)

何と言っても、皆んなが集まると私とお婆ちゃんの鼻の話になるんですもの。
そして加わった孫あせる
孫は、大きくなったら高くなるかも知れないと皆んなでフォロー。

似ないでくださいね〜〜ガーン
皆んなに責められるからむかっ

大変です‼️
変な人と思われたら、お雛様 要らないと思われてしまいかしら?

{69E40ABA-190A-4E9E-8A60-852EED28D0C0}

ウフフ❤️

今日は、旦那が 私の車に乗って出勤しちゃいました。

足が無い😱

自分の車は、雪で滑って傷が付かないようにって


田舎なので、お買い物は、近くのコンビニしか行けません。
今日は、スポーツジムの日だったのに。えーん
お昼なら今日は出かけられると思ったのになあ〜〜〜

お付き合いありがとうございました。
下らない写真(笑)
私は、こういうの好きなのでついつい(笑)