hazuki羊毛フェルトのお雛様 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は、風邪を引いたり、忙しかったりで 運動していませんでした。
久々のスポーツジム。
帰ったら嬉しいお届けものが❤️
この事は、ゆっくりと次回のブログに書きたいと思います。

さて、今年初めてのヤフオクにお雛様を出しました。

{896CD76F-1B2B-4C98-94FA-18DA39B6B9CE}

{D32969DD-CFA0-468C-823B-118F85DE317F}

{F7437C6E-A25D-4550-915E-D06528AEC555}

高さ約18センチ、横幅20です。

存在感ありです。カナヘイうさぎ

ミンネで見てくださった方は、高い‼️と思われたと思います。

去年のヤフオクの落札価格の平均で出したお値段です。

ヤフオクでは、人気のある子とないこのお値段は、全然違いますので、ヤフオクのがお安い事もありますよ。❤️

この子は、ヤフオク用に作った子です。

とても、手間が掛かっております。
着物のデザインも全員違います。
来週は、ワンコも出したいと思います。

よろしくお願い致します。


カナヘイうさぎてへぺろうさぎショックなうさぎつながるうさぎとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1大泣きうさぎあんぐりうさぎカナヘイハート

{1B18CB9A-1F12-444E-B1BB-6EC57D10DF37}

{90C909BF-7DB8-40F4-8964-ADEAC2C61F2C}


これは、アジアン雑貨のお店スーリヤさんに出しているブローチです。てへぺろうさぎ

お雛様の時期が終わったら、ミンネさんでも出して行こうと思ってます。


{078EEBA4-172F-47AF-B114-4A3DD225F909}

{49051CC9-1186-4FDB-A9BF-7679C0C186FB}

ミーちゃん!
食べちゃダメ🙅


とても可愛い❤️
この事については、ゆっくりと次のブログに書きますねドキドキラブラブドキドキ

お気付きの方もいると思います。


{3E49377C-8B62-4B40-AE67-0114045BD11F}

{F38FF511-6C8E-4F67-A4A3-123A02E98EFD}

オヤツは、チラシの上で食べる。


お付き合いありがとうございました


ヤフオク見てくださる方は、
ヤフオクにぴゅ〜〜ん