hazuki羊毛フェルトヤフオクに参加中です | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日更新できなくて、あせる
昨日ヤフオクに出品しました。

{38357CB3-7BC9-47AB-841D-59555AD58E70}

{B861B834-3113-478E-BFC5-DE08024C1C1E}

一つ前のブログで動画を載せてあります。ドキドキ

写真だけだと伝わらない事多くてあせる


クリスマス、お正月用の飾り付きです。

猫ちゃんのベッドは、ワイヤーで作りましたので、形が変わりますので、お好きな感じに飾ることが出来ますよ〜音譜

羊毛フェルトだけでも良いのですが、ほんの少し遊び心を加えて作っていくのが、私流ですラブラブ

よろしくお願いします。❤️

頭が悪いと、思われていますが、(確かに!)
こんな事に頭を使っています(笑)


ニコ爆笑ニコニコニコニコラブ照れウインク爆笑ニコムキーびっくりキョロキョロショボーン

ココは、愚痴(笑)
飛ばして貰っても(笑)

クリスマスになると思い出す。
私は、12年勤めたパート。
パートと言っても保険料も払うくらいのフルでしたよ。
おばさんは、皆んなパートなの。あせる

クリスマスのサンドイッチセットを作るのね。

それが地獄に変わる。

その時だけの応援を募集して来て貰うんだけど。
酷すぎるあせる
社員は、人数を揃えれば出来ると思ってるからね。😡

この人数がいれば出来るだろうってあせる
アホか⁉️
ベテランは、何人分もフォローしなくてはいけないのにあせる
慣れてない人は、2人居てもね ベテランには敵わないのよ。
人数、人数。アホか‼️

皆んなが楽しみにしてるのよ。
こんな物を高い値段で売るのか?

ライン作業が追いつかない人が、ハムで薔薇を作ると。
ハムの塊だよ(T_T)
飾りにならないよ。

申し訳ないが、私だったら5倍以上の速さで薔薇らしく作るよ。🌹

私が言いたい事は、慣れてない人が悪いんじゃないよ。
人数も大切だよ。

仕事内容を社員たちはみんな、把握できてなくて、パートに馬鹿にされない様に怒鳴る、早くやれ‼️しか言えないくせにね。

こんな時は、ベテランさんの意見を聞いたり、必要な場所に誰が入って居るかちゃんと見て自分も来年に活かせよ‼️むかっ

パーティーに変なセットが来たら 楽しみが半減だよね〜ムキー

そんな考えの私は、新しく来た社員に邪魔者扱い。
やめる事になったよ。
もう、頭痛も酷くなったし、手の力も無くなったから、辞めどきだったのかな。

今は、自分の考える様に最善を尽くせる事が喜びですが、まだまだ、心の傷が癒えないなぁ。
辞めて良かったのに。
決まった収入がない事も心配でね。ショボーン

でもね、羊毛フェルト 私の子を選んでくれるのが嬉しくてね❤️
まだまだ、材料費を買うためみたいな感じだけどね〜(笑)





{6CD16520-AE4E-447E-99DA-2E55BAD50700}

{0F1F79F4-033E-47A8-A11C-8E3350220A9B}

チビちゃんワールド❤️
ミーちゃん迷い込んだみたいな感じ💖

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

TVで
{66F7DD94-92E0-454A-944A-AF8DB6D4AC65}

{40D66699-36AA-4543-8879-8447EF423EA5}

多頭飼い崩壊。

私は、危ない。‼️
可哀想な子拾ってお金がなくて、避妊出来なくても手放せないタイプだ。

何時も 今の状態をキープする様にして居る。

{DDCF43E6-8194-4F10-9C31-7F7DFDCDC84E}

クーちゃん 幸せかい❓



お付き合いありがとうございます\(^ω^)/

ヤフオク見てくださる方は
ヤフオクにぴゅ〜〜ん