hazuki羊毛フェルトヤフオクとメリちゃん | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌞
パピヨンちゃん💕ポメラニアンのブローチ🐾
お家が決まりました。
ありがとうございました💖
さて今週の子はドキドキ
{294D5AFB-DAC4-4636-B30B-4467BF51DE58}

{82430409-CAF1-43CD-B51A-3F593924B86B}

猫ちゃんブローチです❤️
お上品に出来ました😽
涼しげな飾りが夏らしいです😘

ドキドキハートブレイク恋の矢恋の矢ドキドキ音譜音譜恋の矢ドキドキ音譜音譜ラブラブラブラブ

柴犬のメリちゃん お家に着きました音譜

お写真を頂いたので 紹介させてくださいね〜💕
{A69D2892-69F3-4BB4-9633-FF9E1E0407AF}

{22CD2AFA-FDB5-4B3A-890B-5D2FAE5535FE}

{3450C18C-C46F-470E-A6C4-FC184E3911DB}

{42404821-09B0-407B-9FFC-895B92A75D87}

心配していた色は、良かった〜💖
ヤッパリ お写真だけでは分かりませんでした。
メリちゃんのお母さんに聞いて良かった〜。

大切な可愛いメリちゃんドキドキ
私に作らせて下さり ありがとうございました❤️
ラブニコ爆笑ムキーびっくりもぐもぐガーンラブ爆笑ニコ

ミーちゃん💖
{488E956B-23AF-417A-82D7-738A4EB051C6}

扇風機のコンセントの近く😰
いつかヤられるか?😱
{BB8F9D9F-F1D7-468F-B6C5-C4A8CB6A7FC4}

クーちゃんは起きてるね〜。❤️
写真は嫌い❗️
止めてよね❗️
今日も元気な2ニャンです💖

お付き合い ありがとうございましたラブラブ

ヤフオク出しております
見てくださる方は
ヤフオクにぴゅ〜〜ん

ウチの子オーダーも宜しくお願い致します❤️