大切な命を預かっているという事 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

blogを始めて1年過ぎて 沢山のブロ友さんが出来ました。❤️
私のお付き合いのさせて頂いている方たちは 皆んな命の大切さを知っている人ばかりです。

ウチの子オーダーをさせて頂いて、思う事は 本当に愛されている子達💖幸せな子達です。
ウチの子自慢のblog心が温まりますおねがい

一生懸命 命を助けようとしている人達 
本当に頭が下がります。

急に変ですか?
いつも思っている事。
いつも、羊毛フェルトで終わってるなぁって思って

ミーちゃんラブ
{DA771F64-6FBD-42B3-B87F-697F0AC2329D}

{C3C3F01A-E7D9-4052-9AF0-73CA160F317C}

クーちゃん爆笑

私は大切な命を預かっているんだよね。
自覚しなくっちゃ💖