あまりにも突然の電話が | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日 高校の頃の友人から 電話があり 喜んで出た。
もしもし~音譜
双子の妹の方だった。
妹の方とは あまり付き合いは無いのだ。
ふと、不安になり えっ❓
急に亡くなったと言うのだ汗

昨日 通夜に行って来た。
そこには、懐かしい顔が。
結婚前の友人達だった。男の子の友人という事で 彼氏に怒られ 一方的に もう うちに遊びに来ないで、って言って縁を切った友人達。

亡くなった彼女はその中の一人と結婚して居たのだ。

その中のH君とは特に仲が良く 一緒に行動する事が多かった。
彼は 最近 脳梗塞で入院していたと言う。
幸いにも 後遺症もなく 元気そうに見えた。
昔の無礼を詫びて 亡くなった彼女の 昔話をして別れた。

そんなに 年寄りじゃ無いよ~私。

友人は多臓器不全で亡くなったらしい。
救急車で病院に行ったのだが 直ぐに帰されて 自宅で亡くなったって。
酷すぎるよね。
どんなに 怖かったかと思うと 可哀想で汗むかっ
子供は大学生の男の子と中学生の女の子。
まだまだ 母は必要です。

今日は御葬式 。行く元気がなく こうして家に居ます。
もう終わったかなぁ。
後悔するかも知れ無いけど 行く元気が無いのだ。

指が曲がったなんて 大したこと無いよね。
こんな事を 何よりも不幸に感じる 私はなんなんだろう。あせる

デモ 気をつけなくては ならない。
H君は最近同年代の友人の御葬式は三人目だと言っていた。ガーン
俺も又 脳梗塞になったら 分から無いな~~だって。

そんなに年寄りじゃ無いよ~私

デモ もう そんな歳になったのだろうか。

無理は禁物です。
自分を甘やかす事も大切です。
皆様も 体調の変化に敏感になって下さいね。

今日は胃が痛みます。


お付き合いありがとうございます。
暗い話でごめんなさいショボーン