リアルの子の今 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

昨日は チョット忙しくて 🐾

皆様の所にお邪魔出来ませんでした。
後で お邪魔したいと思います。

宣伝大使のリアル猫ちゃん 進んでいます。
{0408A596-4E9C-4110-A432-79CD23B971A9}

{98863BFC-5E1B-4336-8C0B-012CCFE27114}

{B4E86022-2BA3-421F-AE33-C1FE1C0D2A69}

{991E96BA-EB20-48AD-86C6-1B16BCD7445A}

{0A7EB204-55A1-4ADD-A33A-716276F0F7CC}

予定よりも だいぶ大きくなってしまいましたが この子の模様は複雑なので
リアルを求めるのなら 良いかも知れません。

コレから 背中の模様に取り掛かります。

可愛らしく できます様に❤️

❤️❤️🐾💖❤️😘🐾💖❤️
昨日は 近所の 雑貨屋さんお散歩しながら行ってきましました。🐾
いつも ヤフオクに出しているのですが 手に取って 見て頂けて お安いものも 作ってみようと。

羊毛作家さんの作品も ありました。

ダメ元で 作品を見せたら 置いてくれるという事で😸
小さくて お手頃のお値段で出せる物を💕
{18ACE883-9454-4A23-8781-6977FCDFBC4F}

こんな感じの子を10匹のお約束をして来ました。
頑張るぞ~✌️

イベントにこの子たちは連れて行って貰えるそうです。💕
愛 地球博の モリコロパークで 😸しかも後 2週間無いぞー😅

今日のミーちゃん❤️
           クーちゃん💖
ついでに写ってます(笑)

ヤフオク 日曜日の夜まで出しております。

見て下さる方は
ヤフオクにぴゅ~~ん

見て下さり ありがとうございます。ドキドキ