hazuki羊毛フェルト リアルに挑戦 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は ヤフオクに出品する日です。

その前に リアルな猫ちゃんを作ってます。

ほんのチョロっと
{99BD3D74-0A00-4452-8805-34ABBE6B1368}

{FF3A0E09-2600-4D25-9AA6-1924A5A7C2F7}

うーん
まだまだ  あせる

これからです。

うちは 男の子ばかりなので 女の子の優しい感じがイマイチです。

もう少し 進んだら この子について 書きたいと思います。

コレからオーダーを始めたいと思っております。

この子には 宣伝大使をお願いしました。❤️
今の段階では まだ似ていないあせる
コレから少しずつ 細かい所や特徴を捉えていきたいと思います。

ドキドキハートブレイクラブラブ音譜ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ音譜汗

猫と花
{0ECCD589-CB39-4787-8E31-C5C696EE4EF6}

{93A06360-6AFE-437F-9226-EEE71B2E0BD5}

多分 私の事  

皆さんは 良い方に誤解されているかも😸
実は 女らしいタイプでは ありません(笑)

ただ 可愛い ❤️
綺麗❤️
は好きですが 

どちらかと言うと おっさんです。

見て下さりありがとうございます💖