hazuki羊毛フェルト 今回は手のひらサイズ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

今回の出品作は手のひらサイズの子達です音譜
その前に
商品の取り違え事件で ご迷惑をおかけした方から 評価を頂きました。

お二人共 とても良い方で 傘マーク☂を頂く覚悟をしていたのに。

何とびっくり
とても良い出品者との評価を笑い泣き

本当に 本当に 有難くて 申し訳なくて 
本当に本当に ありがとうございました。

前回の オークションも とても優しい方々に支えられ 良い取引が出来たことに 感謝しております。

ドキドキ恋の矢ラブラブドキドキ恋の矢音譜音譜ドキドキ恋の矢ラブラブ

今回の子達です
{25684F46-3A55-4489-ADDC-6838571D3915}

ポメちゃんは
{EEA75B6F-B628-4259-A16A-296ED4BA3C97}

猫は
{0B8DD028-F5AC-499F-9680-7BD90683364D}

ネンネの猫ちゃん
{6E359D50-A255-4115-815B-7B2B62D9EF5A}

この子はミーちゃんがモデルです❤️
{88919515-1E53-42F0-9239-D1BC4194A1A2}

背中の模様をチョット変えてます。
ミーちゃんだと 手放せません🐾
良い出会いが ありますように~~💖
ヤフオクに出品しております。

ニコ爆笑ムキーラブびっくりもぐもぐガーングラサン爆笑

見て見て~~
{2288DE8D-79DB-4BB2-A0CD-F54AF4196D07}

{761A7216-A9AE-4878-8006-1B5933F31773}

ミーちゃんとクーちゃんのお手手が目

クーちゃんは幸せな子です。❤️
ミーちゃんに可愛がられて 💖


爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー

皆様に支えられて 羊毛フェルトをやって居ます。
改めて感謝 感謝です。❤️

ヤフオク見て下さる方は
ヤフオクにぴゅ~~ん

お付き合い ありがとうございました。キスマーク