hazuki羊毛フェルト | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はひな祭り爆笑

私の作った お雛様 活躍してくれて居るかな~~❤️
保育園に飾って下さったとか💖
初節句のお祝いをしますとか❤️
嬉しいお便りに 感激です。

本当にありがとうございますドキドキ

さて今回は
{93099722-6672-48D8-977C-0FC03DA4F667:01}

{8ADDA8E6-A090-4FE9-82DB-583FC1AAE088:01}

茶トラちゃん
ティッシュを引っ張るたびに じゃれつきます💖
チョット大きめで インパクトのある物を作りたくて。
{2AE59054-045C-4DF3-BD01-45E1A6F3DD7C:01}

{4B7527C7-99C0-4D62-86D4-3803755A1C01:01}

{24514AD9-5515-48D9-9529-646900FB6519:01}

木箱に入った ブローチです。

アメショーちゃんの箱は、ポケットティッシュ用の箱なんですよ~~

最後は
{8809A5AB-8BD8-4267-AA9E-07299763C9FA:01}

壁掛けタイプのブローチです。

ねこ自身で可愛い表情の猫ちゃんを見て チョット ブサカワ系に仕上げてみました。
顔のブローチを取っても下にも顔が付いています。チュー

先週の ブローチやうさ耳の猫ちゃん
とても良い取引をして頂き 本当に感謝しております。❤️
本当に
ありがとうございました。

ニコ爆笑ニコニコムキーチューウインク照れラブお願いびっくりキョロキョロ

ミーちゃんの寝相 面白い
{5162BADC-9512-4972-9DFB-9B1FBD7E651C:01}

{19D8893A-7977-42B2-B397-9214D412BB5F:01}

前足 ぴ~~ん目目目目
なんか変だよ🐾

見て下さり ありがとうございます。

ヤフオク見て下さる方は
ヤフオクにぴゅ~~ん