hazuki羊毛フェルト お雛様 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

お早うございますルンルン

前回のお雛様 好評でした爆笑
本当に 本当に ありがとうございました❤️
お雛祭り迄に 1つでも 多くのお雛様を作りたいと 一日中座りっぱなしです~~

ブログにお邪魔出来なくてごめんなさいショボーン

今回のお雛様
{5F707A6F-E76C-400B-963F-5494C674CB9F:01}

{DCD21138-380E-4C75-B490-5CAD750FAA9F:01}

{5D08A43F-8181-4D8C-9D54-1D54F3C14B9D:01}
可愛くな~れ 可愛くな~れドキドキ

皆んな 丁寧に 作っております。おねがい

会社の大量生産のいい加減さは、1人では何ともならず 常にストレスと疲れを感じて居ましたので、1つ1つ心を込めて作るお雛様はとてもやり甲斐があり 大変ながらも 楽しく作っています🤗

デモ 途中を見ると
{8BEA4184-ADED-4604-9A29-D93A529EFA14:01}

酷~
ブサイクですね~(笑)

安心して下さい😚
{CE9F2626-DD9E-4B15-9053-131016B2BD8C:01}

お目々が開けば😺❤️
オーダーの子も進んでおります
{11FAC719-A9AA-4765-B7D0-E92DA0424A1D:01}

チワワちゃんです~~❤️
オーダーの子は、頼んで下さった方と 連絡を取りながら 少しずつ進めて行きますので 時間がかかり 沢山お受けできませんでした。ショボーン
シーズン オフでのオーダーをお受け致します。
時間が沢山取れた方が 良いのです。

ハートブレイク恋の矢ラブラブラブラブ恋の矢ハートブレイクドキドキ音譜ドキドキ恋の矢ハートブレイクドキドキ

今日のミーちゃん
{452D3141-B2F3-4767-A985-9ECDBAD8F558:01}

毎回 同じてへぺろ
いつもの光景ですドキドキ
クーちゃんが 大きくなってるけどねラブ

見て下さり ありがとうございますラブ


もし宜しかったら

ヤフオクにぴゆ~~ん