雪が降りました | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

朝 起きたら雪が降っていましたびっくり

もう仕事辞めちゃったから 今日は、雪が溶けるまでお外に出無くても良いのだ。

仕事を辞めたお陰で 好きな羊毛フェルトをいつもやる事が出来るし❤️寒かったらお家に居れば良いのだ。😚
なのに まだ 思い出しては惨めな気持ちになり、その事を妹に言う度に もう辞めたの いつまでもグズグズ煩いと怒られる。😭
長年 働いた会社。
未練は無いが 追い出されるように辞めた。😩
新しい仕事 。
手を痛めた。
役に立たない。頭を使わないからだ。
そうなの?
皆んなは直ぐに仕事を覚えて頭を使っているのか?

暖かいお部屋で 好きな事をして過ごす事を夢見て働いて居たのに。
何が不満なんだろうか?私はショボーン

ニコ爆笑びっくりお願いラブ照れウインクチューもぐもぐ

羊毛フェルトのお雛様も好評です。ウインク
ありがたくて ありがたくて 感謝しております。

オーダーのお雛様は、こんな子です。
{FD15A6DF-2F41-49E4-AB24-12EDD5BF10F3:01}

シェルティちゃんドキドキチワワちゃん
{070916B4-0919-456F-9C42-ABF2680DD0A1:01}


そして今日は水曜日
ヤフオクに出品する日です。

明日 紹介しますが
{F0657B80-2A2C-4E4B-908C-D50843D2F2A1:01}

コーギー雛 と茶トラ雛
{CF562E9F-3B12-4E53-B295-DC5D312433FC:01}

もう直ぐ出来ます。❤️
ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー
{A1A8F168-28E2-49E6-A12D-E0B2A9B6CC7A:01}

{EBA9F2E4-6302-47BB-9593-5598E3F79B0F:01}

{0EC10F9C-227D-4BEE-B215-1F38401E62D1:01}

見て下さり ありがとうございました*\(^o^)/*