hazuki羊毛フェルトと工房hazuki | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
昨日 終了したお雛様についての お詫びです。

本当に好評でとても嬉しい思いでした。
本当に 本当に ありがとうございました。

お詫びと言うのは、オーダーの子よりも だいぶ お高いお値段に((((;゚Д゚)))))

申し訳ありませんでした。

始めたばかりのオーダーなので 少しでも お得なお値段で お作りしたいと思い 決めたお値段です。
予定では、後3セットのオーダーを受け付けたいと思います。

宜しくお願い致します。

ポメちゃんを落札してくださった方は、前から、オークションで何度もお世話になった方でした。
オーダーの事は、気付かなかったらしいのですが、ありがたい事に このポメちゃん オーダーの値段よりも価値があると言って下さいました。びっくり
後でお礼をする事に致しました。ドキドキ

次回の出品の子は、
チワワちゃん恋の矢
キジトラ猫ちゃんドキドキ
{9D3BACC0-614E-46AB-AC0F-38EBA122856D:01}

チワワちゃんは、 未だ 裸ん坊なので 又の 機会にてへぺろ

ミーちゃんドキドキクーちゃん
{B7B57F6E-02FA-45B6-A048-D2089102E9A5:01}

また、寝てますね。目

ウチの猫は、寝たきりではありませんてへぺろ

見て下さり有難うございましたキスマーク


オーダー   後3件 今のお値段でお受け致します。
オーダーの貼らせてね。ドキドキ