hazuki羊毛フェルト❤️やっと出来た〜 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

最近チョット 忙しくて

あまり ブログにお邪魔できませんでした。

羊毛フェルト 猫ちゃん ブローチ ドキドキ
                   カゴ入り猫ちゃん恋の矢
ありがとうございました❤️

さて今回は、猫ちゃんばかりの出品になってしまいます。

今回は、この子達ですハロウィン

{C01BC7AA-DB60-4589-AC5A-F2150CD1DF64:01}

{300CA43C-39DE-4CAF-BB3B-F8C15CE5936D:01}

{F7C52C97-E58C-4CB2-A4DB-64A01E3CBD0A:01}

ハロウィンのリース
この子達は、ハロウィンが終わったら
ブローチとして使用できます。
布製バックやニットの帽子 などに付けたら可愛いラブラブ

もう一匹は、❤️
{5B73D2E7-484B-4FA5-AFD6-4410372B13B7:01}

黒猫ちゃんですラブ

ヤフオク 羊毛フェルト猫の所で
見てくださるのを待ってます❤️

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンラブハロウィンハロウィンハロウィン


今日のミーちゃん❤️
{15481983-664B-4E3C-914A-B7C6756C8E73:01}

まだまだ 寝てます。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

クーちゃんもぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{4E861E8B-CB0E-4FB0-BD35-3804F1E9E7C9:01}

寝てばかりでは無いのですが
元気過ぎて、写真が撮れないのです。


見て下さり、ありがとうございました(^O^)ラブ

ワンチャンは、これから 頑張ります。