40代に入って変わってきた生理 | 日々の色々を綴っていきます

日々の色々を綴っていきます

子供の事、趣味、ダイエット、家の事、セルフネイル、植物、ペット、本音などを書いていこうと思います。

実は昨日からだらだらと
茶オリが続いております真顔


30代の頃は生理が来ると
1日目から割とわかりやすく
出血があったけど


40代に入ってからは
なんだか生理前から1日目にかけて
だらだらとカッスカスの茶オリが
あります凝視


軽い日用のナプキンつけてるけど
本当に無駄ガーン
でもつけてないと
いつ始まるか分からないしネガティブ


以前、婦人科に相談したら
ホルモンの関係だから
気にすることはない
気になるなら
スッキリ始まるように
薬飲む?と聞かれたけど
まぁ、そこまででもないかな〜と
断りました


それにしても毎度毎度イライラするほどの
カッスカス茶オリ…
そしてもれなくPMSありなので
こちらもだらだらと…魂が抜ける


早く始まってくれー物申す