月曜日はセルフ脱毛の日 | 日々の色々を綴っていきます

日々の色々を綴っていきます

子供の事、趣味、ダイエット、家の事、セルフネイル、植物、ペット、本音などを書いていこうと思います。

去年、誕プレに

脱毛器をねだりました口笛



脱毛は独身時代に

膝下、肘下、脇は完了していたけど

数年前、「介護脱毛」という言葉を目にして

VIO脱毛にも興味がキョロキョロ



周辺のサロンを念入りに調べて

一回7000円くらいの脱毛サロンを見つけて

少し通ったことがありました知らんぷり



が、やっぱりプロとは言え

プライベートゾーンを人様にさらけ出すのは

どうしても抵抗が驚き



と言うのも、そのサロンは

紙パンツとかないのですあせる

下半身は生まれたままの状態で施術

もちろんガウンは着ているけど

どうにも恥ずかしいおーっ!



で、行くのを辞めちゃいました

ま、行く度に会計するから

ローンではないしちょうど良かったです



からの〜

セルフ脱毛用の機械が欲しくてキメてる

スムーズスキンというやつなのだけど

まぁ元々、脱毛やってた箇所だから

家庭用のがあればそれで十分な気がしています







決めないと忘れちゃうので

月曜日にやると決めて(先週w

やっています‼︎



脱毛する前にVIOを

シェーバーでお手入れする時

とてもとても残念な気持ちになるのは何凝視



O周りはもうほぼムダ毛はいないけど

Vはまだちょいちょいおります

ちなみに小さな三角を残す形にしています

なんの報告爆笑

Iはこれまたしぶとくてあせる

でも今はかなり減っています

これも続けて脱毛頑張ります



太ももの付け根にいる毛たち

何でしょうね、なんでここにいるの?

何を守ってるんです?

って思いながらシェーバーで

息の根をとめてやります

トドメは脱毛器で。

ま、そんな奴ほどしぶといのだけど{emoji:char3/102.png.もやもや}



きっとサロンの方が早く完了するんだろうな

セルフ脱毛であとどれくらいでツルツルになるかな

また経過を書きたいと思います口笛