えっ!!えっー!! | ♡ᵕ̈*3歳児と0歳児のアワアワ兄弟育児♡ᵕ̈*

♡ᵕ̈*3歳児と0歳児のアワアワ兄弟育児♡ᵕ̈*

平成26年9月26日、第一子となる長男を出産⋆平成29年10月7日に第二子の次男を出産◡̈♥︎





やっと排卵期!!




昨日の夜、洗い物をしているとなんだか下腹部がズーンっと重いなぁと思って、まさかまだだよねニヤリって排卵検査薬やってみたら、まさかの陽性びっくりハッ




え、早くないっ!?




だってまだD10なんですけど…ガーン




前回はD15で陽性になったのに、今回もう陽性だなんてっびっくりびっくりびっくり




いきなりすぎて、夫にタイミング要請したものの、彼はとても不安そうにしてました(笑)




でもまぁ、なんとかタイミングも取れた昨夜おねがい




が、陰性からの陽性を見ていないし、夏で尿も濃い目でなんだか検査薬の濃さが怪しい気がする滝汗




わー、今回全然分からないえーんえーんえーんえーん




タイミングどうしよチーン今晩どうしよ…タラー




というのも、昨夜→陽性、今日→陽性、ずっと同じ濃さの陽性で、強陽性がなかなか出ないショック




強陽性が出たら、もうタイミングは取らないと決めているけど、このまま明日も強陽性にならないってこともあるし。




実は、今日最後にやった検査薬ではすこーしだけ薄いような同じような…って感じだったから、もしかしたら明日には陰性になってるかも‼️




いやー、微妙タラーどうしよ…どうしよ…と言っても、夫はせいちゃんの寝かしつけでそのまま寝落ちしている様子びっくり




ま、お盆休み後に旅行もあるし、9月にはフラのイベントもあるし、今回はダメでもなんとなく大丈夫そう(笑)




とりあえずは、今日タイミングなしかなzzz早よ寝よっと‼️明日はお祭りだっデレデレ








注意あ、一応記録のため排卵検査薬の陽性の画像だけ載せときますウインク


{0E3F1DA5-6758-4C69-91E8-E60CC33B3B07}



ね?ぜーんぶ同じような濃さの陽性えー
今回は本当によく分からないやアセアセ



そうだ!最後の検査薬、検査して少ししたらの画像!!左の線のが薄いから、やっぱりこれから陰性になって明日には排卵かなヒヨコ


{18F03A77-F03E-4A9E-8BA8-3FB08DDD11FD}