酸素室到着 | チビ2011

チビ2011

13年一緒に過ごした愛猫が肺がんに、、

設置に来てくれた担当者を見るなり

思わず逃げるチビ

「え?この猫ちゃんですか?」

ぐったりしてると思ったと。




まだ頼むの早かったのか?(^◇^;)





とりあえず

設置してくれた酸素室




SサイズかMサイズか迷ったが、

水やトイレも入れられると口コミに書いてあったのでMサイズにした。

だが

あまり早い内から中にトイレを入れると

トイレの臭いがして、中に入りたがらなくなると説明された。

猫は綺麗好きだから納得。




酸素を作る本体は空気清浄機とあまり変わらないサイズ感

吸気口や排気口があるので壁にピッタリとは設置出来ない

かなり大きい音がするかと思ったが、想像より小さい音だった

でも

ケージの真横ではやっぱり具合が悪い本人(猫)は気になるだろう


延長チューブ10m

長すぎじゃないの?と思ったが

めいいっぱいケージから離した場所に本体機械を置けて良かった。





肝心のチビはビビりながらも

そーっとニャルソック中ニコ



中に居ると楽になる事がわかると

自分から出たり入ったりするらしい。


慣れてくれると良いのだがニコ