朝、園から家に電話があり

24日の月曜から登園できるようになった~

 

(>∀<人)━━♪♪ヤター

 

 

 

自宅待機が10日になったので

園児も10日でよいと確認できました

 

 

だって!

 

 

 

 

なんだろ

ずっと休んでいると

この生活に慣れてしまって

うげー月曜から仕事ーー!?

なぁんて。。。 むふふ

 

 

 

慌てるということがこの10日間なかったからね

 

ご飯もゆっくり作れるし

食べるの遅いチビ丸でも何とも思わない

片付けもゆっくりできるし

お風呂だってカラスの行水のように早く出る必要もなし

朝だって慌てて起こす必要もなし

夜はいつも通りだけれども

 

 

 

早くっ!!

 

という言葉を言わなくて済むのが一番いいなと

久々に心穏やかにチビ丸と過ごすことができたわ

 

 

一緒にままごとやって ←一番苦手だけど

一緒にピアノの練習をし

一緒にお勉強をして

一緒に筋トレやって

一緒にゲーム

 

 

 

怒らないでいられるって

こんなにも疲れず幸せにいられるんだなぁと実感した

寝ている姿を見るといつも自己嫌悪に陥るもの

 

 

この期間だけで

何度『お母ちゃん大好き』と言う言葉を聞いただろうか

いつも叱ってばかりで、大して相手できなくてごめんねと伝えた

 

 

 

 

さぁてと

あと2日

心の準備をするかぁ ←大げさなw

 

 

 

 

 

 

 

 

てか

あかんーーブログの続きが書けないードクロ