気が付けばもう1月半ば

 

あぁ

書きたいこと何も書けてねぇ~ガーン ←白目

 

 

 

とりあえず

今ちゃちゃちゃっと言えることは

 

 

チビ丸

濃厚接触者になり

2週間自宅待機になった

 

 

 

チーン

 

 

 

 

同じ給食グループさんにいる子が陽性になったらしく

夜、園から電話があって

 

 

『濃厚接触者となったので明日の朝検査を受けに来てください

ちなみに2週間自宅待機です』

 

 

とな

 

 

 

てことは

必然的にワタシも2週間仕事を休まないといけないわけで…

 

 

 

 

嘘でしょ!!!ポーンポーンポーン

 

 

 

もう一度言うね

 

 

 

嘘でしょ!?ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

なんていうことでしょ~

とうとう恐れていたことが~~~

 

 

あ、PCRの検査では

チビ丸は陰性

ワタシも陰性 ←会社がやれーって検査キットを家まで持ってきてくれた

 

 

あぁ、良かった~とひとまず安心なんだけど

 

 

2週間も休みとなると

え?給料全然なくなっちゃうじゃん!

お正月あったし今月何日出勤!?

それに同部署の方達に迷惑が

どうするの?ほんとどうしたらいいの??

 

 

なんて初日こそ気分が滅入ったけれど…

 

THE 開き直り! ←得意だよねあーた

 

 

上司が色々心配してくれ何度か連絡もくれ

こっちのことは任せろ!!と

 

考えたところで

出勤できないものは出来ないのだ!

諦めてこの2週間楽しもう! 家の中でだけど。。。

 

 

 

 

ということで、ダラダラ過ごすのも嫌なので

時間決めて二人で色々計画して過ごしているナウ

 

 

 

 

 

 

 

今は

チビ丸がテレビを観ている時間

今のうちにブログ、ブログ♪久々ブログ♪

 

おしっ、頑張って書くぞーーー

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

 

 

 

 

絶対すぐに邪魔しに来るけど

あーだこーだ書けないのがオチだけどもやもや