クスリで寝て

検査も終わったのにひたすら寝てるから

もう起きようよ〜と起こしたワタシ






そっこう後悔笑い泣き






暴れる

跳ねまくる

人の部屋まで行こうとする








落ち着け〜チビ丸〜ガーン









そうでした

そうでした

この子は落ち着きない子だった


この狭い空間に耐えられるわけなかったんだ







母、不覚






消灯まで後40分



でも

ぜったい寝ないな



さっき

寝まくったもんね笑い泣き





誰か助けて〜  ←母、ガンバレ





久々の病院食


味見したけど
かなりの薄味ね

でも、美味しい美味しいと
珍しくバクバク食べていたチビ丸


我が家もこれくらいにしないかんのね
了解!