久しぶりに

たまごボーロなるお菓子を買った

 

 

その時にチビ太用にもお菓子も買ったのだけれども

我慢ならずワタシが食べてしまった ←親っ!

購入したことはチビ太は知らない

 

 

 

そして次の日

チビ丸がたまごボーロを食べたいというので出したあげた

そこでチビ丸

『チビ太ちゃんのお菓子もあるからね~』

なんて言い出した!

 

 

 

おぃおぃ、なんてことを

ワタシが食べてしまってもうないのにゲロー

 

 

 

まぁでも言ってしまったものは仕方がない

『あーたの分も買ったんだけど、我慢できずに食べちゃった!』

といい歳こいたおばさんはテヘペロっと反省のかけらもなく告白した←しなさい

 

 

 

当然のことぶーたれるチビ太

 

するとそれを聞いていたチビ丸が

『じゃぁ、これチビ太に半分あげるよ!』

と小さな袋に入っているたまごボーロを見せた

 

 

 

 

Aw、tha's soooooo sweet‼

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

いいの!ありがとう~チビ丸~~

と二人でキャッキャと仲良く食べていた

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごボーロ

姉妹の絆を深める

 

 

 

ふふふふふ

結果オーライかニヤニヤ ←なわけない、早くチビ太の買ってきなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごと言えば。。。

 

今日の夜ごはん

チビ丸はTKGにした

 

 

そう

たまごかけご飯

 

 

卵かけご飯のイラスト

 

 

チビ丸は(チビ太も)茹で卵や、目玉焼き

ボソボソしている黄身があまり好きではないが

トロトロのが食べたい~というもんだからやってあげた

 

 

 

すると

チビ丸は叫びだした

 

なっまたまごー!!

 

たまごかけごはんーー!!

 

おいっしーーー!!

 

 

 

 

えぇっ!?

急に何事!?

 

 

笑ってしまったけれど

いかんいかん

物を口にいれたときは口は閉じましょう!と注意だわね

 

 

 

にしても

たまご一つでこんなにテンションあがるなんて

 

安上がりだわ笑い泣き