業務用スーパーで”さくさくパンダ”というお菓子を買った

 

 

チビ丸の食べたいコールがすさまじいので

家に帰って早々一つ開けると

 

 

パンダがパンダではなくなっていた

 

 

 

なんじゃこらw笑い泣き

 

 

小袋全部溶けていたから

店に置いてあるときにはすでに溶けていたんだね

店から家はものの3分

溶ける時間すら与えないのにw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チビ丸

なぜか絆創膏が嫌い

 

 

怪我をし出血しているので貼ろうとすると

嫌がる

 

 

『わたしそれいらないから~』

 

 

 

これは以前からにやり

 

 

 

 

まだ言葉もろくに話せない時も

予防接種等の後に貼られる小さな四角い絆創膏

剥がせ剥がせと大騒ぎだった

 

 

 

いつだったか

救急で病院に行き

ずっと点滴を打っていた時も

点滴自体はいいけどそれ(チューブ)が抜けないようにしている

テープやらを剥がせ剥がせとそれはそれは大騒ぎでチーン

 

 

 

 

大怪我をしているのに ←ワタシが見るに

お湯とか絶対しみそうなのに ←ワタシだったら

断固として貼りたがらない

絆創膏

 

 

 

 

 

why?ポーン

 

 

 

 

『わたしは痛いの平気だから』

『血も止まったし必要ない』

『お風呂は手で押さえるから平気』

 

 

 

へ、へぇ~~あせる

 

 

 

 

 

それとは対照的で

ちょっとしたことで絆創膏をすぐ貼る人

 

それはワタシ ←あんたかいっ

 

 

痛いの苦手なのよー 笑い泣き

 

だから絆創膏を貼りたがらない気持ちが全く理解できないw

 

 

 

 

 

切り傷擦り傷

痛いのもすごく嫌だけど血を見るのもワタシは苦手

 

 

なのでチビ丸を帝王切開で出産って言われたときは

気絶するかと思った笑い泣き

 

 

完全に治るまで

痛みが続いている間は

常にそこを意識してしまうので

ひぃぃぃぃぃぃって笑

 

 

 

なんともまぁ

情けないおばさんですね アハハ

チビ丸の怪我の処理もチビ太にやってもらうというね

それに慣れているチビ太はこのときだけはテキパキとやる

 

 

 

だからこそ理解できない

絆創膏を貼らないチビ丸

 

 

見ているこっちが痛いわゲロー

 

 

 

 

我が娘

強いな!!真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でもね

あまりにも痛い時はわたし泣いちゃうよ

 

だって甘えん坊だから

 

 

 

 

 

 

 

泣きたいときは泣いていいんだよチュー