マグロ

3000円分下さい

 

 

 

ゆず父が知り合いに電話をし

名駅のところにある柳橋中央市場に行った

 

 

家に帰って包みを開けてみると

 

ドーーーーーーン

 

IMG_20170604_223220663.jpg

 

 

ブツかよ~~~っヽ( ゜ 3゜)ノ

 

 

 

 

柵で入っているのかと思っていたら

でっかい塊!!

 

びっくりおったまげ!だがね笑い泣き

 

 

 

赤身に中トロ大トロ

 

結構な大きさだったから婆様にもおすそ分けしたけれど

久々に美味しいマグロを食べて幸せだった照れ

 

 

 

 

 

 

話は変わり

 

ゆず丸先生を探せニヒヒ

 

 

IMG_20170604_223149116.jpg

 

 

イオンの中にあるお店の奥に

こんなスンバらしいキッズコーナーが!!

 

 

 

先生御用達のH&M目当てでここにはよく来るけれど

こんなところがあるなんて知らなんだ~

 

 

 

恐竜もドーーーン

 

IMG_20170604_221532946.jpg

 

ドーーーン

 

ドーーーン

 

と何体もいるし

 

綾波レイ?やらアトムやらスパイダーマンやら

大きなフィギュアもいた

 

 

 

面白いお店だったわ

また行かねば照れ

 

 

 

 

未だに服には困っている先生

 

先日、袖がフリルのとってもかわいい服があった

着せたいなぁと思い80を試着してみるも

 

ぶっかぶかチーン

 

 

 

かわいい白いワンピースを着せてみるも

 

袖周りがぶっかぶかチーン

 

 

 

ストライプのパンツ

 

履くまでもないわ

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

 

 

 

 

なんていうか

ジャストサイズじゃないとみっともなくなってしまい

だらしがない感が半端ないドクロ

 

 

 

いつまで海外の服に頼ればいいのか

あぁ早く日本のかわいい服を着せたいなぁ

(∇〃)。o〇○♪