雨のすごい音で

目が覚めた今日

 

 

夜中はなぜか先生の目が覚めて

ひたすら二人で暗闇の中遊ぶという…チーン

 

 

 

 

最近暑くなってきたせいか

先生の寝相が半端なく悪い!!

 

それまでも悪かったけれど

度を越して悪い!!

 

 

暑いんだなぁってのが分かるけど

毎晩毎晩蹴とばされるから勘弁してほしい

 

 

不意打ちくらうとダメージ半端ないでしょ?滝汗

 

 

 

 

そして先生に一気に出てきたものが

 

汗疹

 

 

首にも背中にも大量のブツブツ

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

 

 

薬塗りまくらんといかんがー滝汗

 

 

 

 

冬は冬でおしゃぶりの荒れがひどかったけど

乾燥での湿疹も

 

 

夏は夏で…

 

 

どの季節も肌トラブルってあるね

 

 

早く肌が強くならんかなぁ

 

 

IMG_20170601_105856824.jpg

 

朝の散歩 ~今日のお供はマイク~ ←なんじゃそら

 

 

ゴミ捨てのついでに収集車のお兄さん(おじさん)達に毎度挨拶をする

これを週に2回

 

 

毎度毎度やっていると

パジャマ(ジャージ)で会うのが恥ずかしくなってきて

ゴミ捨てでもきちんと着替えるようになったワタシですペコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も蒸し暑かった~チーン

 

 

少し動いただけで

身体がベトベトしてくる

 

このベトベト状態が一番嫌い

 

だったら

運動でもして汗だくのほうがまだいい!!

 

心も体もスッキリ☆ね

 

 

 

けれども先生がいると運動なんてできやしない

家でえっちらおっちらやっても邪魔されるだけ笑い泣き

 

先生の遊びに付き合うしかないよね

 

IMG_20170601_214142717.jpg

 

本日は~

じゃぶじゃぶ池

 

 

前回と違い

着替えもバッチリよ(・ω・)bグッ

(私も濡れていい恰好にサンダルで)

 

 

 

案の定

すぐに全身ずぶ濡れ状態だ

 

IMG_20170601_204856059.jpg

 

ふふふ

どんだけでも濡れなさい

 

今日はその為にだけ来たのだからw

 

 

 

 

広いじゃぶじゃぶ池

なのに遊ぶ範囲はすぐそこらへん

 

 

 

なぜなら…

これが怖かった

 

IMG_20170601_204856091.jpg

 

噴水

 

 

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

 

 

噴水が出始めると

慌てて戻ってくる先生

 

 

そこまでビビらんでもいいがねw

 

 

 

 

 

1時間ほど遊んでいたら

気持ち涼しくなってきた

 

 

先生、帰ろっか照れ

 

 

 

 

このじゃぶじゃぶ池の隣には

BBQ場があって…

 

若者1組が肉をジュージュー

 

 

ワタシのお腹はグーグーニヒヒ

 

 

 

 

ま、また来ようね