チビ太がまたやらかした!!

 

 

前回のコンビニクジ1等に続き

また1等を当てたーーーーーポーン

 

 

 

 

 

 

日曜日

うちらが高山に遊びに行っている間

 

 

チビ太は何をしていたかというと

 

 

市のマラソン大会に出ていた

 

 

 

 

 

え?

応援しなくていいの???

 

 

うん、いいの

 

 

来んといて、見んといて

 

 

そう言われるだけだからにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

そのマラソンを頑張った後

市長さんが引く抽選会があったのらしいけど

 

 

チビ太ったら…

 

 

これ当てちゃって

 

IMG_20161114_235128304.jpg

 

マウンテンバイク

 

 

確率でいうと

1/5000だったらしい

(参加人数が5000弱なんだって)

 

 

 

 

1等って

 

またしても1等って

 

すっごーーーーーーいアップアップアップ

 

 

 

チビ太今何か持ってんのか!?

 

1等なんてそう簡単に当たらんよ?

 

それなのに、それなのに

すごいとしか言いようがない(鼻息ふーーーんっ)

 

 

 

次の日なんて

ワタシにもラインが入ってくるし(1等取ったんだって!?)

チビ太も学校じゃ有名人(゚c_,゚`。)プッ

 

 

 

 

でもね…

 

 

残念

二人とも足が届かないゲロー

 

 

というオチに終わった

 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 

 

 

 

だってインチが29だもの

大きすぎよねチーン

 

 

あぁせっかく当たったのに乗れないなんて…

 

 

 

 

 

 

それじゃぁこの乗れない自転車をどうするか

 

というところでチビ太は今悩み中

 

 

現金に替えて

USJのチケット、交通費、お土産

ワンオクのライブ代&三代目JSBのグッズ代にするか

 

欲しがっている父様にあげるか

 

 

 

 

さぁどうするチビ太よ!!

 

ワタシの自転車ではないからワタシには決定権はない

 

自分でよく考えや~~~

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

 

 

 

 

にしてもすごいなぁ。。。

 

せっかく当てた自転車

できることなら乗りたいよね

 

 

 

 

ワタシなら

これを売って自分の乗れるMTBを買うかな~

(´∀`*)ウフフ

 

 

いや、バッグや靴を買うかしら??

 

 

 

 

 

いやいや、やっぱりゆずぽんのオモチャを買うかな(笑)

 

親なら自分は二の次になっちゃうよね滝汗