こんばんは。パオママです。

 

コロナ、インフル以外でパオが発熱したのはいつ振りだろうか?

はて、記憶にない。

それくらい久しぶりに風邪で発熱して大学を2日休んだ。

風邪引いてる人多くないですか?

さっきも実母から風邪ひいたと連絡がありました。

大学でも多くの友人が風邪を引いてるらしいあせる

 

パオの場合は寒暖差と疲れが出たんだと思います。

大学に入ってからほぼ毎日用事があり、課題の提出も大変そうでした。

寝る時間も遅くなっていたからねーネガティブ

感染症も心配しましたが病院でも検査の結果は陰性でした。

 

2日間がっつり寝てちょっと回復。どうしても出席しないといけない

授業があったので3日目には大学に行きました。

現在も喉が痛いみたいです。

皆さまもお気を付けください。

 

喉が痛い時点でリカバリーが出来なかったのも痛かった笑い泣き

受験期なら常備していたマヌカハニーがなかった~ダウン

そこで急遽コストコで1キロのマヌカハニー買いましたチョキ

こんだけあればチビチビ舐めなくても大丈夫♪たんまりあります。

で!ここが私の興奮ポイント上差し

我が家は車がないのでコストコ会員ではありません。

コストコに行って、やっほーい!!と購入しても重くて持って帰れない汗

コストコは諦めていたんですがあるサービスを発見ポーン

それが「BOPISTA」

ネットオーダーした一部のコストコ商品が駅のコインロッカーで受け取れる!

偶然、行ける範囲にロッカーがあったので利用しました。

初めてマスカルポーネのパンも食べられた爆  笑

いやー便利な世の中のなったもんですな。