こんにちは。パオママです。

 

仲良くしているママ友がいるんですが彼女親子とは幼稚園前に出会っているので

かれこれ15年くらいの付き合いになる。

ウチは女子。ママ友の子は男子。

〇君は優しくて面白い男の子。

男女共に人気があって真面目な子なんです。

私のおススメで同じ塾に通い、同じ時間を長く過ごしてきた二人ですが

ほとんど二人では話したことないポーン

お互い嫌っているとかではないと思うんです。

何故か話が続かないとパオが言ってました。

そして時は経ち、最近小学校の仲間と会う機会があり久しぶりに再会。

すると何が変わったのか?すんごいおしゃべりが出来たそうです。

パオが「〇君がみんなに好かれている理由がやっとわかった」と言ってました。

それからたまにお誘いが来ており、一緒に食事やカラオケに行ってるそうです。

今朝もラインが数回鳴っていたので誰?と聞いたところ〇君でした。

共通のアニメの歌を一緒に歌いたいからカラオケ行こう!との連絡だったそうです。

やっと仲良くなってくれた!と母は嬉しい爆  笑

 

が。〇君は浪人生。ママに怒られない程度に遊んでくれると助かりますお願い