こんばんは。パオママです。

 

大学に入り周りに男子がいっぱいいます。

みんな優しく仲良くしてくれるそうです。

パオの話の中にはイケメンがたくさん登場するんですよ♪

そんなにいるものなのか?と思っていた母。羨ましい。。

でもよーーーく聞くと

「雰囲気がイケメン」「俳優の〇〇君にそっくり。私より小さいけど」

「ノリがイケメン⤴」「賢いのにコミュ力あってイケメン」とか。

ん?なんか、母のイケメンとは違うような、、、

 

そんなにイケメンっているもんでしたっけ?

もうパオ自身でもイケメンの基準がわからなくなってるそうですポーン

 

どうやらパオのストライクゾーンが異常に広いみたい。

恋愛対象とかではなく良い人ってことなんだろうけど。

 

将来どんな殿方を連れてくるのか。楽しみにしておこう。

ん?連れてこれるのかわからんけど。