こんばんは。パオママです。

 

パオは毎日忙しく過ごしています。

なんでそんなに忙しい???と思う程です。

エンジョイはしてるんですが、一般的なイメージの大学生の

エンジョイとは程遠い滝汗

 

そもそも授業が多いんですよ。ほぼ一限から行ってます。

その上に未だにサークルを探しまくっている絶望

朝から晩まで予定がある。授業後にサークルに参加して

帰宅後も課題やら予習やら。

もー全然時間がない。のーにー、バイト始まりましたガーン

以前、お世話になっていた塾のチューターです。

先日、研修がありました。時給発生イエーイチョキ

だいぶ緩い感じなので毎週出勤とかではないのが救い。

一体いつ働くのか疑問ですがとにかく働く場所は確保出来ました爆  笑

 

色々お金が必要になるので働いて稼いでほしいですねニヤリ

 

 

私もパート探すかな。母が想像以上に回復してて介護不要な感じですクラッカー